フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.21 02:59

ホン・ジョンヒョン、アジア国際青少年映画祭のPR大使に抜擢

俳優ホン・ジョンヒョンが、アジア国際青少年映画祭の新しい顔になった。
 
21日所属事務所のウィドメイが「俳優ホン・ジョンヒョンが10月16日から19日まで『平和』というテーマの下で金浦市で開催される第10回アジア国際青少年映画祭のPR大使に女優コ・ジュニと共に抜擢された」と明らかにした。
 
今年で10回目を迎えるアジア国際青少年映画祭は、日・中・韓のアジアの青少年たちの文化フェスティバルの場。今回青少年たちの好感度を反映し、ホン・ジョンヒョンとコ・ジュニが日中韓の未来の映像文化を担う若者たちの先導者としての役割を果たすことになった。
 
アジア国際青少年映画祭の組織委員会は「ホン・ジョンヒョンが出演作品を通じて見せた明るく純粋なイメージが、感情表現が正直な青少年たちを代弁する新世代の俳優だと考え、PR大使に抜擢した」と選定理由を語った。
 
また「ホン・ジョンヒョンの演技への情熱が今回の映画祭と非常に合うと考えた」とし、「TVと映画、そして広告界まで幅広く活躍するホン・ジョンヒョンの新鮮さと情熱が、今回のイベントに大きな活力を与えることはもちろん、映画祭の認知度も高めてくれることを期待している。また映画界を夢見る日中韓の青年たちに大きな力になってくれると考えている」と語った。
 
ホン・ジョンヒョンは開幕式や閉幕式を始めとしてファンサイン会など各種イベントに出席するなどPR大使として活発に活動を行う予定だ。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

ホン・ジョンヒョン関連商品はこちら
 


特集