フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.20 03:00

Wonder Girls ソネ&ソヒが公式脱退発表!

 

 

Wonder Girlsのソネとソヒが正式に脱退を発表した。

 

Wonder Girlsのソネとソヒが正式に脱退を発表した。

ソネとソヒはWonder Girlsの公式ホームページを介して最後の挨拶を伝えながら、チーム脱退をファンに報告した。ソネは「リーダーとして責任を最後まで果すことができなく、申し訳ありません」とし「Wonder Girlsは私の人生でとても貴重な経験でした。これからは家庭を充実させたい」と明らかにした。

ソヒは演技に集中することを強調した。ソヒは「歌手と女優の両方に欲を出すのは、グループに迷惑をかけることになると判断しました」とし「Wonder Girlsとして最後まで一緒にできず残念と思います。これからは心からWonder Girlsを応援します」と伝えた。

メンバー二人が脱退したWonder Girlsは、イェウン、ユビン、ソンミ、ヘリムで来月新しいアルバムを発表する。JYP関係者は、「ソネとソヒは、Wonder Girlsの新アルバムに応援を惜しまない」とし「今後もお互いに励まし合いながら良い友達として関係を続いていく」と明らかにした。

THE FACT|パク・デウン記者