フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.20 02:00

BoAと俳優パク・ヘジンがデート?「長い付き合いの妹にご飯を奢ってあげる日」

 

 

俳優パク・ヘジンが(右から2番目)が歌手BoA(右)と食事をした写真を公開した。|WMカンパニーのインスタグラム

 

 

俳優パク・ヘジン(32)が歌手BoA(29)と一緒に食事する写真を自ら公開した。

パク・ヘジンは20日、所属事務所WMカンパニーのインスタグラムに「長き付き合いの妹のBoAに、数年ぶりにご飯を奢ってあげた日。撮られたとは思わなかったが、ディシーゲル(ネット掲示板)にアップされた写真を見て、嬉しくて(自ら)投稿します」というコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真の中でパク・ヘジンとBoAはある飲食店で向かい合って座り、一緒に食事をしている。リラックスした雰囲気の中で地味な姿をして二人だけの時間を楽しんでいる。
写真は同飲食店にいた客が撮ったもので、すぐネット上に広がり、二人の関係に対する関心が高まった。しかし、パク・ヘジンの速やかな対応と解明で二人の熱愛説は一応収まる雰囲気。

一方、パク・ヘジンは来る10月放送予定のケーブルチャンネルtvNの新ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」の男主人公役を引き受け、撮影を準備中だ。

THE FACT|キム・ギョンミン記者