フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.18 02:00

EXOスホ&ベクヒョン&チャン、ステージでのカリスマと相反するナチュラルなグラビアが公開!将来図を語る

 








@star1

 


EXOのスホ、ベクヒョン、チェンがステージでみせるカリスマとは相反するナチュラルなグラビアを撮影した。
3人は最近、スター&スタイルマガジン<@star1>8月号を通じて公開されるファッショングラビアとインタビューに臨んだ。



「夢見ているEXOの未来とは?」という質問に、ベクヒョンは、「友だちのように、家族のように、長く仲よく過ごしていきたいです。年をとったら、同じ町でみんな一緒に住んでて、定期的に集まって食事をしたり、パーティーもやってみたいです」と言いつつ、「ああ、思うだけで幸せです」とメンバーらに対する格別な愛情を表した。


 








@star1

 


スホはリーダーとしてチームを団結させる自分なりのノウハウとして、「なるべくたくさん会話しようとしています。メンバーたちとは些細なことまで気楽に話します」と答え、チェンは、「演技をはじめたメンバーがいるが、演技に挑戦したいと思ったことは?」という質問に「当然あります。チャンスがあったらホントに一生懸命がんばります」と抱負をみせた。



3人のグラビアとインタビューは、7月20日に発売された<@star1>8月号に掲載。EXOの日常や空港ファッションなどについて語る率直なトークも見られる。



THE FACT JAPAN


 




特集