フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.03 15:42

イム・スジョン、『WWW』以来の共演イ・ドンウクを絶賛!

シングル・イン・ソウル4

 

[韓国エンタメニュース]

 

イム・スジョンがイ・ドンウクと共演した感想を明かした。

 

本日(3日)午前、ソウル・広津区ロッテシネマ建大入口店で映画『シングル・イン・ソウル』の制作報告会が行われ、演出を手掛けたパク・ボムス監督をはじめ、主演を務めたイ・ドンウク、イム・スジョンらが出席した。

 

『シングル・イン・ソウル』は、一人が好きなパワーインフルエンサーのヨンホ(イ・ドンウク)と、一人が嫌いな出版社の編集長ヒョンジン(イム・スジョン)がシングルライフに関する本を作りながら繰り広げられる物語を描いた現実共感ロマンス。

 

この日、今作でイム・スジョンとドラマ『恋愛ワードを入力してください〜Search WWW〜(以下:WWW)』以来の共演となったイ・ドンウクは「当時、僕がイム・スジョンさんの元カレ役で特別出演をしました。2分ほどの出演でしたが、視聴者の皆さんがそれを気に入ってくれました。(僕らが)長く息を合わせる姿を見たいという声が多かったのですが、チャンスが巡ってきました」と明らかにした。

 

イ・ドンウク4

 

またイム・スジョンも「『WWW』当時、イ・ドンウクさんが監督との縁で特別出演してくださったのですが、エレベーターが開いた瞬間、後光が差していました。私はドンウクさんと初めての共演でしたが、演技がとても上手でした」と称賛した。

 

続けて「普段は陽気に接するのに、演技に対してはすごく真面目で情熱的な方で、アイディアも豊富です。一緒に作業をしながら沢山学べたので、ぜひ一度ご一緒してみたいと思っていたのですが、今作でお会いすることが出来てとても嬉しかったです」と付け加えた。

 

イム・スジョン6

 

一方『シングル・イン・ソウル』は韓国にて11月29日公開予定。

 

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『シングル・イン・ソウル』関連記事を読む

 

イ・ドンウク関連記事を読む
イ・ドンウク関連商品を見る

 

イム・スジョン関連記事を読む
イム・スジョン関連商品を見る