フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.15 05:00

「あなたを注文します」東方神起 ユンホ、今度は額キスで女心を刺激

 

※この記事には、ドラマの内容(ネタバレ)が含まれています

 

© SBS Plus

 

SBS Plusウェブドラマ「あなたを注文します」(脚本:イ・ムンフィ、オ・ボヒョン、演出:アン・ギルホ)の第7話では、クッテ(ユンホ)が自分のせいで入院したソンアの病室を訪ね、眠っている彼女の額にキスをする場面が描かれた。

ソンアは結婚したことを打ち明けてきたクッテの話に苦しんだところ、体調を崩してしまい入院することになった。そして病室で眠っている間に、誰かがきていたことに気づき、それがケビン・ジュ(チャン・スンジョ)だと勘違いしてケビンに尋ねるが、これにケビンは曖昧に答えた。彼はそれがクッテだったことを知っているからだ。

 

 

© SBS Plus

 

一方、ソンアの弟のソンジュ(ユン・ホンビン)は、ソンアのために彼女が働く会社へFL-ada(フルアダ)のお弁当を送ることにした。会社にお弁当を届けにきたクッテは、ソンアが勤める会社の社長と遭遇。ソンアはうかとクッテの店のことを、今度のプレゼンテーションに提案したい業者だと紹介してしまい、クッテはその提案を受け入れるとして、ソンアと対面し続けるしかない状況になった。

ウェブドラマ「あなたを注文します」は、韓国のSBS Plusチャンネルから月~木曜日の午後4時40分から放送(ポータルサイトNAVER tvcastは日~水曜日午前10時~)に放送される。

THE FACT JAPAN
 

 

 


特集