フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.14 04:00

SUPER JUNIOR ドンヘ、5年ぶりのバラエティ出演予告!「つまらないのは僕が一番」

 

 

© MBC

 

SUPER JUNIORのドンヘが「ラジオスター」での大活躍を予告した。

最近、ドンヘはメンバーたちと一緒にMBCバラエティ「ラジオスター」のゲストとして出演する収録に参加し、5年ぶりのバラエティ復帰に臨んだ。収録中には、彼の心の純粋さが惜しまなく見られ、そんな彼を番組のMCたちは「純粋青年」と称したという。

出演陣みんなの視線が自分だけに集まると、ドンヘはさらに緊張して涙目をみせたり、自分の話が注目されるたびに、「もしかして僕、何か間違ってますか?」として笑いを誘った。これにキュヒョンは、「そういう風にみんなが同時に見つめたら、兄さんは泣くんです」とドンヘをかばい(?)、収録現場を沸かせた。

また、ドンヘは、収録前に行われた事前インタビューで、「つまらないのは僕が一番」と明かしつつ、撮影中にもこれを認めた。メンバーたちも「それだけは勝てる自信がない」とし、彼の才能を絶賛(?)したという。

これまでベールに包まれていた“純粋青年”ドンヘの新しい魅力は、15日の夜11時10分、韓国で放送する「ラジオスター」で公開される。

THE FACT|芸能チーム