フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.13 04:00

少女時代、「他のメンバーを妬むことがある」









少女時代が同じチームのメンバーに嫉妬を覚えたことがあると告白した。



少女時代がグループのメンバーに嫉妬を覚えたことがあると告白した。



11日に放送されたMBC FM4U「サニーのFMデート」に出演した少女時代は、今回のカムバックと少女時代として活動することについて様々な話をリスナーに聞かせた。



同番組のDJであるサニーは「女8人が集まっている。女三人寄れば姦しいという諺があるが、いろんなことで結構うるさいと思う。お互いに嫉妬したことはない?」と尋ねた。ヒョヨンは「もちろんあるよ。女なのでないわけではない。皆少しでも他のメンバーを妬む瞬間はあったはずだ」と答えた。



スヨンは、「嫉妬ではなく、何といったらいいのか..うらやましさ?」とし「“私もあのように努力しなきゃ”、“どうすればあのようにきれいになるのか”などお互いに役立つ刺激剤のようなもの」とメンバー間の嫉妬を定義した。ヒョヨンは「一人一人に羨ましい点がある。自分が足りない点を他のメンバーから学ぶので、成長することになる」と付け加えた。



一方、少女時代は去る7日、各の音楽サイトを通じてシングル「PARTY」を公開。その後、韓国の8つの音楽チャートで1位を席巻し、最高のガールズグループであることを実感させた。



THE FACT JAPAN