フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.11 10:00

BTOBソンジェ&Red Velvetジョイ、ゲームセンターで“ピンクムード”フル稼働!遂に口を合わせた?

 

 

© MBC

 

MBCバラエティ「私たち結婚しました4」のBTOBソンジェ&Red Velvetジョイが、お互いに向けた甘いセレナーデを披露した。

初のデートミッションを受けた二人はゲームセンターを訪問。ゲーム対決に控えてソンジェは、「負けた人が歌を歌ってあげるんだよ」と提案する。その理由は、初対面で自分がジョイに歌のプレゼントをしたため、ジョイから返事の歌を聴きたいという狙いがあったのだ。そうして始まった賭け事に、一歩も譲れなく燃える二人だが、果たして激しかった対決の勝者は誰になっただろうか。

緊張感(?)あふれる対決をおえた二人は、いよいよコインカラオケに入場。狭い部屋の中で二人きりになると、つい顔色を赤くする二人はデュエット曲を歌うことに。演奏が始まり、優しいまなざしを交わしながら優れたボーカルを自慢するソンジェとジョイは、お互いに向けたまなざしだけで、周りをピンク色に染めたとか。二人が初めて口を合わせた歌にもかかわらず、その化学反応は想像を超えるものだったという。

二人のかわいらしいゲームセンターでのデートは、11日(土)の午後4時55分、韓国のMBCチャンネルで放送する「私たち結婚しました4」で公開される。

THE FACT JAPAN

 

 

 

 


特集