フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.09 05:30

[Photo]映画俳優チョン・ジェヨンがドラマに出演しなかった理由は“オファーがなかっただけ”?

9日午後、ソウル・中区のグランドアンバサダーホテルにてKBS2TV新水木ドラマ「アッセンブリー」の制作発表会が行われ、主演を務めるチョン・ジェヨン、ソン・ユナ、オク・テギョン(2PM)、そしてチャン・ヒョンソン、キム・ソヒョン、パク・ヨンギュらが出席した。
 
今まで数多くの映画に主演してきた実力派俳優のチョン・ジェヨンは今回ドラマ初出演。今回初めてドラマに出演することについてチョン・ジェヨンは「今までドラマのオファーがあまりなかった。今回は周りの強い勧めもあり、監督、作家、共演者の皆さんとこの機会を逃したら再び共にすることが出来ないのではないかと思い、出演を決めた」と語った。


主演を務めるチョン・ジェヨン


チョン・ジェヨンと共に主演を務めるソン・ユナ


 

 
ドラマ「アッセンブリー」は無知だからこそ勇敢な、単純だからこそ正義のある溶接工出身の男がカリスマ溢れる国会議員になり繰り広げられるストーリーを描いた愉快な成長ドラマ。これまであまり知られてこなかった国会の裏側と“政治界の人たち”のリアルなエピソードを通じて韓国政治の断面を加減なく描く。今月15日午後10時より放送開始。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI