フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.16 15:01

キム・ヨングァン、さすがハギュン神!

悪人伝記

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ヨングァン、シン・ジェハがシン・ハギュンと共演した感想を伝えた。

 

13日午後、ソウル・麻浦区スタンフォードホテルソウルでGENIE TVオリジナルドラマ『悪人伝記』の制作発表会が行われ、演出を手掛けたキム・ジョンミン監督をはじめ、主演を務めたシン・ハギュン、キム・ヨングァン、シン・ジェハが出席した。

 

この日、キム・ヨングァンは演技が上手で“ハギュン神”というニックネームを持つシン・ハギュンとの共演について「とても良かった。印象に残っているのは僕たちが初めて会った日、僕の緊張感と先輩の緊張感がぶつかり合ったが、先輩がとても集中していたので、僕もすごく集中できた。休憩中も静かに集中していて、とても素敵で見習わなければと思った。さすがハギュン神だと感じた」と語った。

 

続いてシン・ジェハも「初撮影の時、すごく緊張して(現場に)行った。難しいシーンではなかったが色々考えて悩んで行ったら、先輩が“ここでこうした方がいいと思う”と言ってくださった。僕が考えていた選択肢にはなかったのが、(それが)正解だと感じた。自分の足りない部分を埋めることができる機会になると思ったし、実際に多くのことを学べたと思う」と付け加えた。

 

一方『悪人伝記』は絶対的な悪人に出会った弁護士がエリート悪人に変貌する物語を描いた犯罪ノワールドラマ。韓国にて好評放送中。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『悪人伝記』関連記事を読む

 

キム・ヨングァン関連記事を読む
キム・ヨングァン関連商品を見る

 

シン・ハギュン関連記事を読む
シン・ハギュン関連商品を見る

 

シン・ジェハ関連記事を読む
シン・ジェハ関連商品を見る