フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.08 10:00

少女時代 テヨン、「残り8人が一丸となって、もっと強くなった」

 

 

少女時代のメンバー・テヨンが8人体制にグループを再整備した心境を明らかにした。|SMエンターテイメント

 

 

少女時代メンバーたちが、8人体制にグループを再整備してカムバックする心境を明らかにした。

少女時代は7日午後、ソウルのBanyan Tree Club & Spaで開かれた「少女時代‘PARTY’@ Banyan Tree」で、ジェシカの脱退後、8人でグループを再編してカムバックすることと関連する質問を受けた。

テヨンは「私たち、前より固く一丸となった。ファンを失望させたくないと思って、もっと頑張って準備した」とし、「一曲だけをお見せするのがもったいないと思った。3曲をタイトル曲にしたのもそのような理由からだ。私たちは(8人体制に再編して)より強くなった」と述べた。

ユリは、「技術的な部分はすべて説明するのができない。営業秘密だから」と冗談を投げた後、「実は、私たちは皆、長い練習生生活を送った。だから、皆が歌も上手いしダンスも良い。その実力をお見せすることができる時間的な余裕が今までなかった。今回は3曲で活動しながら、メンバー各自の魅力をもう少しお見せすることができると思う」と期待感を示した。

一方、少女時代は、来る10日にKBS2TV「ミュージックバンク」でのカムバックステージを皮切りに、11日はMBC「ショー!音楽中心」、12日はSBS「人気歌謡」に出演し、本格的な活動に乗り出す。

THE FACT|チョン・ジニョン記者


少女時代 「Party」の詳細はこちら