フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.07 07:00

SE7ENの独り立ち!個人事務所「イレブンナイン」を設立…最初の歩みは日本ファンミーティング!

 

 

歌手SE7ENが個人芸能事務所「イレブンナイン」を設立し、独り立ちにこぎ着けた。|THE FACT DB

 

歌手SE7ENが個人芸能事務所「イレブンナイン」を設立し、独り立ちにこぎ着けた。

SE7EN側は7日、デビューの時から一緒にしてきたスタッフらと一緒に新事務所を設立したと発表した。同事務所にはSHホールディングスも投資した。今年初めに前所属事務所YGエンターテイメントとの契約が切れ、これまで無所属で活動してきたSE7ENは、自分が設立した事務所「イレブンナイン」を通じて独り立ちに全力をあげる計画だ。

また、SE7ENは同日、イレブンナインの初の公式日程として東京・中野サンプラザホールでファンミーティング「SE7EN FANMEETING 2015 in JAPAN “THANK YOU SE7EN”」を開催した。SE7EN側は「日本ファンミーティングを皮切りに、着実に活動する予定」とし、「まだ新しいアルバム発売などの具体的な計画はない。現在出演中のミュージカル『エリザベート』に徹する計画だ」と明らかにした。

THE FACT|パク・デウン記者
 


特集