フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.10 14:00

『ムービング』イ・ジョンハ、チョ・インソン&ハン・ヒョジュの息子役…感想は?

イ・ジョンハ

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『ムービング』で人気を集めたイ・ジョンハがチョ・インソン、ハン・ヒョジュの息子役を務めた感想を明かした。

 

韓国で去る8日に放送されたJTBC『ニュースルーム』には『ムービング』でキム・ドゥシク(チョ・インソン)とイ・ミヒョン(ハン・ヒョジュ)の息子であり飛行能力を持つキム・ボンソク役を演じたイ・ジョンハが出演した。

 

この日ニュースキャスターのカン・ジヨンはイ・ジョンハに“劇中チョ・インソン、ハン・ヒョジュの息子として登場しますね。父親がチョ・インソンで母親がハン・ヒョジュ。初めて聞いた時はどうでしたか”と尋ねた。

 

イ・ジョンハは「間違って生まれたようでした」と微笑み、「まずビジュアル的にもとても素敵で、幼い時から先輩たちの演技を見て育ったのでとても夢のようでした。なので最初は僕が息子役を演じている瞬間が受け入れられませんでした」と率直に明かした。

 

また「むしろ先輩たちがお母さん、お父さんと呼んでほしいと言ってくれたので、それだけ気持ちが大きくなりました。今もお母さん(ハン・ヒョジュ)に会いたいです」と仲の良さをアピールした。

 

イ・ジョンハ

 

一方『ムービング』はDisney+で配信中。

 

 


『ムービング』子ども世代が話題!イ・ジョンハ、コ・ユンジョン、キム・ドフンを徹底紹介☆

ムービング
【Photo】韓国版ヒーローを目撃せよ!『ムービング』制作発表会

 

 

写真出処:JTBC『ニュースルーム』放送画面キャプチャ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チョ・インソン
【韓国ドラマピックアップ】
『ムービング』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ムービング』関連記事を読む
ドラマ『ムービング』関連商品を見る

 

イ・ジョンハ関連記事を読む
イ・ジョンハ関連商品を見る