フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.04 10:00

SHINee ミンホ、新ドラマ「初めてだから」の主演でお茶の間に復帰!

 

 

SHINeeのミンホがお茶の間に復帰する。|THE FACT DB

 

SHINeeのミンホがお茶の間に復帰する。

韓国のケーブルチャンネル・OnStyleは、ドラマ「抱きしめたい~ロマンスが必要~」「恋愛の発見」などを手がけたチョン・ヒョンジョン脚本家が台本を務める、新ドラマ『初めてだから』の男主人公として出演すると3日、明らかにした。

新ドラマ『初めてだから』は、恋愛する男女の感情線を繊細に描き、マニアファンを形成したチョン・ヒョンジョン脚本家と、「ロマンスが必要2」「魔女の恋愛」などを演出したイ・ジョンヒョ監督が意気投合した作品。
初めてだから不器用だが、元気ハツラツな青春たちの恋と悩みをリアルに描くロマンスストーリーだ。自由な二十歳の男主人公のユン・テオを中心に、ときめく初恋の物語が興味津々に繰り広げられると期待される。

OnStyleの関係者は、「この作品は、OnStyleが初めて試みるオリジナルドラマで、その構成と形式が既存のテレビドラマとは全く異なる」と述べつつ、「『初めてだから』は、10代と20代の視聴者をターゲットにして、オンライン・プラットフォームとテレビで同期間に見られるデジタルテレビ・コンバージョンドラマで、流通戦略が差別化されている。台本も企画段階から1話が15分ほどになる短いエピソードを3つにして構成する形式をとった」と説明した。

ミンホが出演を決定した「初めてだから」は7月中にキャストを完了し、来月から撮影を始める予定だ。(9月放送予定)

THE FACT|チョン・ジニョン記者