フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.29 11:00

『餌【ミッキ】』U-NEXTで配信中!チャン・グンソク、異色のキャラクター“刑事ク・ドハン”を語る

チャン・グンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

アジアトップスター”チャン・グンソクと“悪役のマエストロ”ホ・ソンテが豪華競演を果たした、超S 級ノンストップ・クライムサスペンス『餌【ミッキ】』をU-NEXT にて独占先行配信中&11 月3 日(金)よりDVD リリース開始いたします。

 

韓流ブームを牽引し高い人気を誇る“アジアのプリンス”チャン・グンソク。 これまでの“美男”のイメージを脱ぎ捨て、野性味溢れる風貌に鋭い洞察力と行動力を併せ持つ刑事を好演。あることをきっかけに、大企業専門のエリート弁護士を辞め凶悪犯を追う刑事に転身した陰ある人物だ。本人が並々ならぬ熱意をもって取り組んだと話すだけに、ファンはもちろんのこと、海外メディアからも「彼の演技人生に次元の違う経歴を作り出した」と絶賛の声が上がった! そんな彼から追われるのは、大ヒットドラマ「イカゲーム」で演じた極悪非道なチンピラ役で強烈な印象を残しブレイクしたホ・ソンテ。数々の悪役をこなし“世界的悪役”として名を馳せる彼が、チンピラから巨額詐欺師に上り詰める男を怪演。 人々を魅了し、5 兆ウォン(約5000 億円)を超える欲望と絶望を弄ぶ人物を圧倒的存在感で演じ、悪役史上最強の巨悪っぷりを披露する。 韓国きっての2 大スター初共演と前代未聞のケミストリーは必見!

 

このたびU-NEXT 独占先行配信とDVD リリースを記念して、チャン・グンソクが刑事ク・ドハンへの思い入れや、ホ・ソンテ、イ・エリヤ、監督たちと制作現場の秘話を語る映像を公開いたします!
また、11 月3 日(金)発売のDVD SET1 の展開写真も併せて公開いたします!

 

チャン・グンソク

 

本作で、大企業専門のエリート弁護士を辞め凶悪犯を追う刑事に転身したク・ドハンを演じるチャン・グンソク。公開された映像はチャン・グンソクとチンピラから巨額詐欺師に上り詰めたノ・サンチョンを演じるホ・ソンテ、詐欺被害者の娘であり、事件の真相を追う記者チョン・ナヨンを演じるイ・エリヤと、キム・ホンソン監督が、チャン・グンソクについて語っている。最初に自身が演じた刑事ク・ドハンについて「すごく孤独だと思います」というチャン・グンソクは、「5 年ぶりの復帰作で不自然な演技はしたくありませんでした」と出演を決めた時の気持ちを吐露。そんなチャン・グンソクをホ・ソンテは「エネルギッシュです。まるで野獣だ」と言い、イ・エリヤは「シニカルで確固としている。場を和ませてくれて、イメージとは正反対」と語る。

 

ミッキ

 

またチャン・グンソクは「いつも同じ衣装で笑わないキャラでした。ドハン役で自分の殻を破りたかった」と、新たな挑戦だったことも明かした。そんなチャン・グンソクを起用したキム・ホンソン監督は「ドハンの内面を端的に表しているのが、自宅で電話に出る場面です。豪邸に住んでいるのに、床で寝るしかない。過去の詐欺事件と現在の殺人事件を、ク・ドハンを通じて目撃します」と本作のポイントを解説。チャン・グンソクも「元弁護士がなぜ刑事の仕事をしてるのか、その理由を知れば、ドハンの背景が理解できます」とアピールしている。

 

ミッキ

ミッキ

 

圧倒的な緊迫感と二転三転する先の読めない面白さで中毒危険度MAX の新たなクライム・サスペンス『餌【ミッキ】』。ドラマ本編は独占先行配信中のU-NEXT 、11 月3 日リリースのDVD でご覧ください!

 

 

『餌【ミッキ】』商品情報

▽U-NEXT配信
2023年 9月 6日 (水) よりU-NEXT 【https://onl.bz/tNHHQvi 】にて独占先行配信開始!
第1回~第12回 2023年 9月 6日 (水) 配信開始!
第13回~第24回 2023年 10月 6日 (金) 配信開始!

▽DVD発売・レンタル
2023年 11月 3日 (金) 発売
餌【ミッキ】 DVD-SET1 12,540円

2023年 12月 6日 (水) 発売
餌【ミッキ】 DVD-SET2 12,540円

※DVD同時レンタル開始

ミッキDVD


先着KOARI限定特典あり!
ドラマ『餌【ミッキ】』DVD-SETご購入はこちら

 

mikki
【韓国ドラマピックアップ】
『餌【ミッキ】』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「餌【ミッキ】」関連記事を読む
ドラマ『餌【ミッキ】』関連商品を見る

 

チャン・グンソク関連記事を読む
チャン・グンソク関連商品を見る