フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.01 07:00

共演先輩から大賞賛、「ユ・アインの演技は凄い…興奮した」

 

 

俳優ファン・ジョンミン(左)とユ・ヘジン(右)が映画「ベテラン」で共演した後輩ユ・アインの演技力を絶賛した。|ペ・ジョンハン記者

 

 

俳優ファン・ジョンミンとユ・ヘジンが共演した後輩ユ・アインの演技力について大満足感を表わした。

ファン・ジョンミンとユ・ヘジンは1日、ソウルで開かれた映画「ベテラン」(監督:リュ・スンワン)の製作報告会でユ・アインの演技を称賛した。

ファン・ジョンミンは「ユ・アインの演技が上手という噂をよく耳にした。それで、共演することになった後は興奮した」と感想を明らかにした。続いて、「仲間として羨ましいくらいに素晴らしい俳優だ。僕が彼の年の頃には、(芝居について)何も知らなかった。一緒に息を合わせることが本当に楽しかった」と話した。
ユ・ヘジンも「僕とユ・アインは一緒にするシーンが多かった。僕も彼の年の時には彼のような演技ができなかった。本当に凄いと思う。これからがより期待できる後輩だ」と絶賛を惜しまなかった。

映画「ベテラン」は、傍若無人で唯我独尊の財閥3世を追うベテラン広域捜査隊の活躍を描いたアクション作。716万人の観客を動員した「ベルリン」のリュ・スンワン監督の新作で、昨年「国際市場で逢いましょう」で1000万観客を動員したファン・ジョンミンが出演する。

THE FACT|オ・セフン記者