フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.30 06:00

「JYJ Membership Week」が今年も開催!

 

 

写真:C-JeSエンターテインメント

 

JYJのファン博覧会が今年も開催される。

C-JeSエンターテインメントは30日、「来る8月17日から30日までの14日間、ソウル・鐘路区にあるソウル美術館にて、『2015 JYJ Membership Week』が開催されることになった。今年はJYJのさまざまな姿を収めた写真展を企画し、ユチョンとジュンスがともにするファンミーティングも行われる予定だ。ファンのみなさんがJYJとともにした幸せな思い出を分け合う時間になるよう、準備を進めているところだ」と伝えた。

およそ2週間を展示する写真展は、「時間は…そうであるようです」という題名をテーマで、これまでJYJとしてともにした時間をありのままで盛り込んだ写真が展示される予定。特に、メンバーたちのドラマ撮影現場をはじめ、コンサートのビハインドショット、アルバムの未公開カットなど、どこでもみることができなかったJYJの未公開写真が見られるため、どんな時よりも特別な展示会になると期待される。

また、8月25日(火)には、ソウルの蚕室(チャムシル)室内体育館にて、ユチョンとジュンスがともにするスペシャルファンミーティングが開催。同27日に入隊するユチョンには最後となる公式イベントだけに、ファンにとっても、もっとも貴重なイベントになる見通しだ。

一方、2012年に初めて開催され、毎年大きな声援を受けたJYJのファン博覧会は、今年で4度目を迎える。初開催の当時は7024人という最多外国人入国を記録し、3年連続で約2万人のファンが参加して話題を集めた「JYJ Membership Week」は、今回のイベントでもトークタイムやゲーム、ライブ披露など、さまざまな見どころでファンと楽しめる時間を送る予定だ。

THE FACT JAPAN

 

JYJ関連商品はこちら