フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.30 06:01

GOT7カムバック!タイトル曲はJYP作詞の「JUST RIGHT」!

GOT7がニューアルバムのティーザーイメージと共にタイトル曲の曲名を発表し、カムバックを電撃予告した。
 
6月30日、所属事務所のJYPエンターテインメントはGOT7の公式HP及びSNSを通じて3枚目となる身にアルバムのティーザーイメージとタイトル曲が「JUST RIGHT」であることを明らかにした。
 
公開されたのは明るいカラーイメージが印象的なダイアリー調の背景にメンバーたちが自由奔放に遊ぶ姿を捉えたポラロイド風ティーザー。7人7様のそれぞれの魅力が詰まったそのイメージは、新曲「JUST RIGHT」への期待感をよりいっそう高める。
 
今回のタイトル曲「JUST RIGHT」はJYPことパク・ジニョンが作詞を手がけており、何かと心配をかける彼女に彼氏が自分の自信を打ち明けるために「JUST RIGHT」と語るヒップホップリズムのポップな楽曲だ。
 
JYP側は「GOT7の新曲を通じてファンの皆さんに親近感のある爽やかな彼氏の姿を披露する」と語っており、より成熟した姿で帰ってきたGOT7の活動への期待を高めた。
 
GOT7の3枚目となるミニアルバムは7月13日に全曲公開される予定だ。
 
 
写真提供:JYPエンターテインメント
 

GOT7関連商品はこちら

 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 


特集