フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.19 18:00

パク・ヒョンシク、6年ぶりのファンミで“涙”…ウガファミリーも応援!

パク・ヒョンシク

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ヒョンシクが6年ぶりにファンミーティングを行った。

 

パク・ヒョンシクは9月16日、香港のROTUNDA 3 KITECでファンミーティングを行い、久しぶりにファンと楽しい時間を過ごした。

 

この日パク・ヒョンシクは、大型コンサートを連想させるイントロ中継を皮切りに、ドラマ『青春ウォルダム~運命を乗り越えて~』のOST『つぼみ』を歌いながら登場した。おすすめの旅行先セクションでは、様々なミッションを通した自分だけの特急必殺技の愛嬌でファンを魅了した。続いて彼はドラマ『力の強い女ト・ボンスン』のOSTである『Because of You』とジャスティン・ビーバーの『Off my Face』を熱唱、ファンの間から登場するサプライズまで披露し、会場をさらに熱く盛り上げた。

 

パク・ヒョンシク

 

ファンのためのベネフィットも充実していた。パク・ヒョンシクは誕生日を迎えたファンをステージに招待してバラの花をプレゼントし、一人一人との抱擁で祝福を伝えた。すべてのファンの携帯電話には本人の声が入ったモーニングコールアラームを保存させ、普段身に着けている愛用品と同じカップルアイテムを用意し、客席にプレゼントした。この他にも、美術道具を利用してファンと一緒に絵を描いたり、テレパシーゲーム、サインボールを渡すなど、ファンに対する熱い愛を証明するコーナーが続いた。

 

パク・ヒョンシク

 

またBTSのV、パク・ソジュン、チェ・ウシク、イム・シワン、Peakboyがコーナーの合間にセレブ祝電やミッション提供者としてサプライズ登場し、ファンミーティングの楽しさを高め、観客の熱狂的な反応を導いた。彼らの特別な友情を垣間見ることができる場だった。

 

ファンたちは直接作った映像と、“会いたかった”と書かれたスローガンイベントで応え、パク・ヒョンシクは「僕も本当に会いたかった。いつも応援してくれる家族のようなファンがいて幸せだし大きな力になる」とファンの愛に心から感謝し、涙を流した。続いてソン・シギョンの『Every Moment Of You』を歌い、ファンミーティングのフィナーレを飾った。

 

パク・ヒョンシク

 

パク・ヒョンシクはファンミーティング終了後もファン一人一人と目を合わせ「愛してる」と挨拶し、ファンに特別な思い出を残した。

 

パク・ヒョンシク

 

 パク・ヒョンシク

 

一方パク・ヒョンシクはJTBC新ドラマ『ドクタースランプ』に出演予定だ。

 

 


ますます期待のパク・ヒョンシク!カップルケミからブロマンスまで大特集♪

ウガウガ会
パク・ソジュンやパク・ヒョンシク、BTSのVが所属する「ウガウガ会」とは?

 

 

写真提供:(株)NINEONENINE919

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『ドクタースランプ』関連記事を読む

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る