フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.23 05:00

「君を愛した時間」のハ・ジウォン、「最もリアルなキャラクターで毎日が楽しい」

 

 

SBS新ドラマ「君を愛した時間」の主演ハ・ジウォンが、出演する所感を伝えた。|SBS

 

 

女優ハ・ジウォン(36)が新ドラマ「君を愛した時間」に出演する感想を伝えた。

ハ・ジウォンは23日、ソウル市内で開かれたSBS新週末ドラマ「君を愛した時間」の制作発表会に出席し、「監督も、役者たちも、みんなエネルギーがあふれて、楽しく撮影している。毎日がワクワクで、ときめく日々を送っている」と明らかにした。

同作品でハ・ジウォンが演じる役は、靴メーカーのマーケティングチーム長のオ・ハナ。率直で堂々としているが、情に脆いキャラクターでもある。役柄と関連してハ・ジウォンは、「今までやっていた役の中で最もリアルなキャラクター」とし「現場が楽しい」と自分が演じる役について語った。

一方、「君を愛した時間」は、人生の半分を愛よりは遠く、友情よりは近い、曖昧な関係で過ごしてきた二人の男女が経験する感情と成長を繊細に描くロマンスドラマ。お茶の間に「ロマンス・シンドローム」を巻き起こしたSBSの「シークレットガーデン」と「紳士の品格」の系譜を継ぐ作品として期待を集めている。ハ・ジウォンとイ・ジヌクが主演を務める「君を愛した時間」は、27日午後10時、韓国SBSチャンネルより初放送される。

THE FACT|キム・ギョンミン記者