フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.04 16:13

チョン・ヨビン、アン・ヒョソプと共演…ドキドキした瞬間とは?

jeonyeobin

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョン・ヨビンがNetflixシリーズ『いつかの君に』でアン・ヒョソプと共演し、ドキドキした瞬間を明かした。

 

本日(4日)午前、ソウル・中区アンバサダーソウルプルマンホテルで『いつかの君に』の制作発表会が行われ、演出を手掛けたキム・ジンウォン監督をはじめ、主演を務めたアン・ヒョソプ、チョン・ヨビン、カン・フンが出席した。

 

『いつかの君に』は、1年前に亡くなった彼氏を懐かしんでいたジュニ(チョン・ヨビン)が運命のように1998年にタイムスリップし、亡くなった彼氏とそっくりなシホン(アン・ヒョソプ)と友人のインギュに出会い経験するミステリーロマンス。

 

この日チョン・ヨビンはアン・ヒョソプと呼吸を合わせドキドキした瞬間について「(アン・ヒョソプさんは)背が高く格好いいので、それだけでもドキドキする瞬間が沢山ありました」とし、「ヒョソプさんが演じたヨンジュンとシホンからは、今まで見たことのない男性の姿を感じる時がありました。恋に落ち、夢中になり、また誰かに出会って縁を結んでいく時の思いやりのある姿がキャラクターとして輝いている時があったんです。彼(ヒョソプさん)の個性がキャラクターに反映される瞬間がとても沢山ありました」と話した。

 

続けて「ヒョソプさんが演じてくれたお陰で、また違った雰囲気の二つのキャラクターが誕生したんだと思います。(ヒョソプさんに)ドキドキしない瞬間を見つける方が難しいです」と、アン・ヒョソプのお陰でドキドキする瞬間が多かったことを明かした。

 

一方『いつかの君に』はNetflixで来る8日に配信予定だ。

 

 

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
『いつかの君に』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『いつかの君に』関連記事を読む

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る

 

チョン・ヨビン関連記事を読む
チョン・ヨビン関連商品を見る