フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.29 14:00

チ・チャンウク、『あの日々』10周年記念公演終了…“公演ごとに感謝”

チ・チャンウク、あの日々

 

[韓国エンタメニュース]

 

チ・チャンウクがミュージカル『あの日々』の10周年記念公演を無事に終えた。

 

チ・チャンウクは7月16日の『あの日々』ソウル公演の初演を皮切りに、毎公演で警護員ムヨンに完璧になりきり観客を魅了した。

 

アクション演技はもちろん、ブロマンス、ロマンスまで全て消化し、観客のスタンディングオベーションを受けた。特に作品の代表ナンバー『愛したけけど』『あまり深く考えないで』を歌う時は濃い余韻を残した。

 

去る27日に最後の公演を終えるまで全席スタンディングオベーションを引き出したチ・チャンウクは「初演を考えると、10周年記念公演に参加できるとは思いませんでした。ムヨンとして公演ごとに感謝し、特別な公演でした」と感想を明かした。

 

続けて「公演ができるように助けてくれた『あの日々』チーム、共にした俳優の皆さん、本当にありがとうございます。いつも応援してくださり、公演を見に来てくださる観客の皆さんにも心から感謝申し上げます」と伝えた。

 

一方ドラマ、映画、ミュージカルまで幅広く活躍し愛されているチ・チャンウクは、9月27日にDisney+オリジナルシリーズ『最悪の悪』の配信を控えている。

 

 

最悪の悪
『最悪の悪』チ・チャンウク、強烈な眼差し&多彩な感情消化!

チ・チャンウク、あの日々
チ・チャンウク出演決定!ミュージカル『あの日々』10周年公演ラインナップ

 

 

写真提供:INSIGHT ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

韓国ミュージカル関連記事を読む
韓国ミュージカル関連商品を見る

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る