フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.16 05:00

ソ・イングク、「チャン・ナラはきれいな猫みたい」

 

 

16日午後、ソウルのタイムスクエアアモリスホールで開かれたKBS2TVの新月火ドラマ「君を憶えてる」の制作発表会で、ソ・イングクとチャン・ナラはお互いを相手役として会ったことについて「うれしい」と表現した。|ぺ・ジョンハン記者

 

 

新ドラマ「君を憶えてる」の主演ソ・イングクが、相手のチャン・ナラについて「猫みたい」と語った。

ソ・イングクは16日午後、ソウルのタイムスクエアアモリスホールで開かれたKBS2TV新月火ドラマ「君を憶えてる」の制作発表会で、「相手役のチャン・ナラはどんな人なのか」という質問に「きれいな猫みたい」と答えた。

彼は「ドラマ撮影の際に、チャン・ナラは常にどこかに登っていたり、奥まったところに座っていたりするのを見た。まるで猫みたいだ」とし、「ある日はシンク台の上に登って座っているし、ある日はシンク台と冷蔵庫の間の小さいな空間に入って座っている。ユニークで面白い人だなと思った」と述べた。
これを受けて、チャン・ナラは「子供の頃から腰が良くなかったので、まっすぐに座ったり長く立っていると、腰が痛い」と打ち明け、笑いを誘った。

一方、ドラマ「君を憶えてる」は、天才プロファイラのイ・ヒョンと、長い時間 彼を見守ってきたエリート捜査官のチャン・ジアン(チャン・ナラ)が繰り広げる捜査ロマンス作で、「Who are you-学校2015」の後番組として来る6月22日(月)の夜10時、韓国より初放送される。

THE FACT|チョン・ジニョン記者

 


特集