フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.16 04:03

チャン・ナラ、「ソ・イングクと年齢差が心配」…新ドラマ「君を憶えてる」制作発表会

 

 

新ドラマ「君を憶えてる」で息を合わせるソ・イングク(左)とチャン・ナラ。|ぺ・ジョンハン記者

 

 

女優チャン・ナラと俳優ソ・イングクが、新ドラマ「君を憶えてる」で共演する所感を明らかにした。

16日午後、ソウルのタイムスクエアアモリスホールで開かれたKBS2TVの新月火ドラマ「君を憶えてる」の制作発表会で、ソ・イングクとチャン・ナラはお互いを相手役として会ったことについて「うれしい」と表現した。

ソ・イングクは、「チャン・ナラが相手だということを聞いて、“よし”と思った。チャン・ナラの最高の長点は、相手俳優との相性を最大限に引き上げるという点だと聞いた。僕たち二人がどのように描かれるのか、わくわくして胸が膨らんでいる」と期待感を示した。

チャン・ナラは「最初はソ・イングクとの年齢差が気になった」と語りつつも、「(しかし、ソ・イングクが)あまりにも演技がうまくて安心した。私よりもはるかに優れた俳優だと思う。一緒に共演するようになってとてもうれしい」と、ソ・イングクを高く評価した。

ドラマ「君を憶えてる」は、天才プロファイラのイ・ヒョンと、長い時間 彼を見守ってきたエリート捜査官のチャン・ジアン(チャン・ナラ)が繰り広げる捜査ロマンス作で、「Who are you-学校2015」の後番組として来る6月22日(月)の夜10時、韓国より初放送される。

THE FACT|チョン・ジニョン記者
 


特集