フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.16 12:30

チョ・インソン×ハン・ヒョジュの桜並木デート

ムービング

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『ムービング』のチョ・インソンとハン・ヒョジュの桜並木デート現場が公開された。

 

『ムービング』は超能力を隠したまま現在を生きる子供たちと秘密を隠したまま過去を生きてきた両親たちの話を描いたヒューマンアクションシリーズ。

 

本日(16日)午後4時に配信される『ムービング』8~9話では、ミヒョン(ハン・ヒョジュ)とドゥシク(チョ・インソン)の過去の物語が公開される予定だ。これに先立って2人の桜並木デートと南山トンカツ屋デート現場のスチールが公開された。

 

ムービング

 

ムービング

 

少しぎこちないが、何かを思い出したような表情で桜が満開の公園を歩くミヒョンとドゥシクの姿は、見るだけでトキメキを感じさせる。適度な距離を保ちながら歩く2人は特別なスキンシップがなくても、お互いに好意を持ち始めたばかりの男女の感情を自然に表現している。さらに、2人にとって特別な場所である南山トンカツ屋でデートをする姿も目を引く。

 

ムービング

 

このように8~9話ではミヒョンとドゥシクが徐々に惹かれ合い、恋に落ちていく様子が描かれる予定だ。2人の切ないロマンスがどのように描かれるのか期待が高まっている。

 

  ムービング

 

一方『ムービング』は、Disney+で毎週水曜午後4時に2話ずつ配信予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

チョ・インソン、ハン・ヒョジュ、ムービング
チョ・インソン×ハン・ヒョジュ、切ないロマンス…“互いの人質に”


チョ・インソン、善行は続く…希少疾患・知的障害の青少年&家族を試写会招待へ

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チョ・インソン
【韓国ドラマピックアップ】
『ムービング』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ムービング』関連記事を読む
ドラマ『ムービング』関連商品を見る

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る