フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.02 17:00

ナムグン・ミン主演ドラマ『恋人』、韓国にて8月4日放送スタート!

恋人

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC新金土ドラマ『恋人』のナムグン・ミンとアン・ウンジンの胸キュンロマンスが始まる。

 

『恋人』は丙子の乱を経験しながら交錯する恋人たちの愛と民衆の生命力を描く時代劇メロドラマで、ナムグン・ミンとアン・ウンジンの共演が注目を集めている。

 

公開されたポスターには劇中、戦争でも防げなかった運命のような恋に落ちる主人公イ・ジャンヒョン(ナムグン・ミン)とユ・ギルチェ(アン・ウンジン)の感情が込められており視線を奪う。

 

ポスターの中のイ・ジャンヒョンとユ・ギルチェは夕日が沈む青麦畑に2人きりで座っている。イ・ジャンヒョンは優しくユ・ギルチェの顔をなでながら彼女に少しずつ近づいている。ユ・ギルチェを見つめるイ・ジャンヒョンの眼差しは多くの感情を含んでいるような深みがあり、ただ眺めているだけでも心臓が止まりそうなくらいの切なさが感じられる。

 

一方ユ・ギルチェはドキドキしたように目を閉じている。 彼女は育ちの良いお嬢さんで可愛らしく魅力的な人物。愛する人の前では素直で堂々としていたユ・ギルチェがこんなにもドキドキしている様子から、イ・ジャンヒョンの彼女に対する愛がどれだけ深いのかが分かる。

 

何よりもナムグン・ミンとアン・ウンジンのロマンスケミストリーが目を見張る。1人ずつ見ても魅力的な2人の俳優がひとつの作品で出会ったこと、切ない愛の物語を描くということだけでも『恋人』に対する期待はより一層高まる。またポスターの中の青麦畑のように全国の美しい場所を絵のように収める特別な映像美にも注目だ。

 

『恋人』の制作陣は「ナムグン・ミンとアン・ウンジンは最高の演技力と呼吸で運命のような愛の物語を描く。ナムグン・ミンのどんなに小さなことも見逃さないディテールさと、アン・ウンジンの代替不可な魅力が合わさって、老若男女すべての視聴者の心を揺さぶるだろう。そのために2人は撮影現場でも常に話し合い、相談しながら切ないロマンスを完成させた。『恋人』に多くの関心と応援を寄せてほしい」と伝えた。

 

一方、『恋人』は韓国にて来る4日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 


30代以上の大人女子必見!”大人の恋愛”が魅力の韓国ドラマ4選!


キム・ゴウン、イ・ジェフンら「韓国芸術総合学校」出身俳優がすごい!

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『恋人』関連記事を読む
ドラマ『恋人』関連商品を見る

 

ナムグン・ミン関連記事を読む
ナムグン・ミン関連商品を見る

 

アン・ウンジン関連記事を読む
アン・ウンジン関連商品を見る