フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.04 07:00

脱退説の強まるタオ、久しぶりのイベントで“EXO”言及せず

 

 

脱退説が強まるEXOのタオが一人で中国でのイベント席に登場した。|THE FACT DB

 

 

脱退説が強まるEXOのタオが中国で開催されたイベントに一人で参加したことが分かった。

4日(現地時間)、中国の地元メディアによると、タオは前日、北京で開かれたゲームのプロモーションイベントに出席した。

脱退騒動にもかかわらず中国内で大人気を博しているタオは、同イベントを開催したゲームメーカーの専属モデル。彼は近況を聞く質問に「米国で治療を受けた。そのほかには、音楽の勉強をしたり、母とあちこちに旅行したりした」と答えたが、EXOやメンバーたち、脱退説などについては一切触れなかったという。

昨年、中国人メンバーのクリスとルハンがチームから離れたEXOは、今年もタオの脱退問題で世間を騒がしている。タオは、負傷を理由に今年4月以来EXOのステージに立ていない。タオの父はSNSを通じて「韓国でアイドルをするのとタオの健康の中でいずれかを選択しなければならないとしら、迷わずタオの健康を選択する。タオが会社の支持も受けず、ただ怪我をしただけなら何の意味があるのか。私たちが望むのはお金ではなく、息子の健康と平安だ」と所属事務所に対する不満を漏らすなど、タオの脱退可能性が強まっている。

THE FACT|パク・ソヨン記者