フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.27 13:00

パク・ソジュン×パク・ボヨン、新婚夫婦ケミ…“別の作品でも共演したい”

コンクリートユートピア

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ソジュンとパク・ボヨンが災害状況の中でお互いを守るために奮闘する新婚夫婦に変身、格別なケミストリーを予告した。

 

パク・ソジュンとパク・ボヨンの初共演で注目が集まっている『コンクリートユートピア』は大地震で廃墟化したソウル、唯一残った皇居アパートに生存者が集まって始まる話を描いた災難映画。家族を守ろうと努力するミンソン役のパク・ソジュンと、信念を失わないようにしようとするミョンファ役を演じたパク・ボヨンは、極限の災難の中でお互いを守ろうと奮闘する夫婦として呼吸を合わせ劇をより豊かにする。

 

コンクリートユートピア

 

特に生死がかかった危機的な状況で輝く温かい家族の姿はもちろん、冷酷な現実の中で様々な選択肢に直面して繰り広げられる危機的な瞬間まで、リアルな夫婦の姿を魅力的な感情演技で描き、観客の共感を呼び起こす予定だ。

 

コンクリートユートピア

 

先立って公開された予告編を通してパク・ソジュンとパク・ボヨンのケミストリーが前以てうかがえた。パク・ソジュンは「機会があれば別の作品でも共演したいと思ってしまうほど良い思い出だった」と初共演の感想を伝え、パク・ボヨンは「パク・ソジュンはミンソンと100%だと思った」と伝えた。今作を通してこれまでにない新しい顔と呼吸を披露するパク・ソジュンとパク・ボヨンの出会いに対する期待が高まっている。

 

コンクリートユートピア

 

コンクリートユートピア

 

シッチェス・カタロニア国際映画祭、ハワイ国際映画祭に続き、世界4大国際映画祭に数えられる第48回トロント国際映画祭のガラ・プレゼンテーション部門に公式招待され期待を高めている『コンクリートユートピア』は、韓国で8月9日に公開予定だ。

 

 

 

コンクリートユートピア
パク・ソジュン×パク・ボヨンら、災難の中でも輝くケミ!

コンクリートユートピア
パク・ソジュンら主演『コンクリートユートピア』、海外映画祭招待の快挙!

 

 

写真提供:ロッテエンターテイメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

コンクリートユートピア
【韓国映画ピックアップ】
『コンクリートユートピア』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

映画『コンクリートユートピア』関連記事を読む

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る

 

パク・ボヨン関連記事を読む
パク・ボヨン関連商品を見る

 

イ・ビョンホン関連記事を読む
イ・ビョンホン関連商品を見る