フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.28 11:00

MBLAQ、6月9日にカムバック決定!

 

 

© J.TUNE CAMP

 

3人組でグループを再編したMBLAQ(スンホ、G.O、ミル)が、来る6月9日(火)に8枚目のミニアルバム「MIRROR」を発表することになった。

7ヶ月ぶりにカムバックするMBLAQが、5人組から3人組に新しく生まれ変わっただけに、彼らに対するファンの期待はいっそう高まっている。
この日J.TUNE CAMPの公式SNSを通じて公開された予告写真には、夢幻的な雰囲気を醸し出すメンバーたちが洗練されたビジュアルでそれぞれの魅力をアピールしている。

当初は5月中旬のカムバックを予定していたが、より完ぺきで良い音楽を聴かせるために日程を延期したMBLAQは、この数ヶ月間をアルバム作りだけに専念。前作よりもっと完成度の高いアルバムを予告した。

カムバックを控えたMBLAQは、「良い音楽を作るために、たくさん悩みながら苦労して誕生したアルバムです。それだけに自信を持ってみなさんにお届けしたい。3人になっても完ぺきな姿をお見せしますので、ぜひ楽しみにしてください」と述べつつ、「これからもMBLAQという名前を最後まで守っていきます。それだけがファンのみなさんに対する最善の恩返しだと思います。今回のアルバムも、MBLAQを力強く守ってくださっているファンのみなさんの気持ちを思いながら準備しましたので、きっと良いアルバムになると思います」と期待を寄せた。

MBLAQは6月9日に新曲の音源を公開し、同日開かれるショーケースを皮切りに本格的な活動に乗り出す予定だ。

THE FACT JAPAN

 

MBLAQ関連商品はこちら


特集