フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.28 10:00

2AM チョグォン、熱愛説について釈明「恋愛してないですけど」

 








2AMのチョグォンが熱愛説に巻き込まれた。|THE FACT DB

 


ヴォーカルグループ2AMのメンバー・チョグォンが自分の熱愛説について釈明した。



チョグォンは28日、自身のTwitterに、「記事を今確認しました。恋愛していないですけど、したいですけど。インタビューの時、現在交際中の人がいると言ってないのに、すごく荒唐」という呟きを残した。



これに先立ち、チョグォンはあるメディアとのインタビューで、「僕は27歳。今まで“母胎ソロ”というのはない。前もすれ違う縁に“Some”があった。今もただ微妙に好きなのか、そうでもないのか、気分の良い感情で会っている人がいる」として、熱愛を自から打ち明けたのではないかという推測が広がった。
(*Someとは、韓国若者たちの間で使われている流行語で、男女が恋人関係までは発展しないで、お互いが微妙な好感を示しながら恋の始まりを予告する段階。もしくは、恋が始まると期待したものの、途中で関係が終わってしまうこともSomeという→ “あの二人Someがあった”)
同日、チョグォンはInstagramに「人が生きながらもっとも疲れることは、感情の消耗」と心境を吐露して、視線を集めた。



一方、チョグォンは、6月19日からソウルの光化門にある世宗文化会館・大劇場にて開演されるミュージカル「チェス」で主人公のアナトリー役を演じる予定だ。



THE FACT|キム・ギョンミン記者
 



特集