フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.05 14:00

イ・ビョンホン×パク・ソジュン×パク・ボヨン、信じて見るアンサンブル!

コンクリートユートピア

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『コンクリートユートピア』がイ・ビョンホン、パク・ソジュン、パク・ボヨンのシナジーを予告した。

 

『コンクリートユートピア』は大地震で廃墟化したソウル、唯一残った皇居アパートに生存者が集まって始まる話を描いた災難映画。想像力を刺激する独創的な設定と生き生きとしたキャラクターの饗宴で期待が集まっている。

 

特に皇居アパートの住民代表ヨンヤク役のイ・ビョンホン、家族を守ろうと努力するミンソン役のパク・ソジュン、信念を失わないミョンファ役のパク・ボヨンは優れたキャラクター消化力と特別なケミストリーで劇の面白さを倍増させる予定だ。アパートを守るためなら何でもするヨンタクと家族を守るために次第に変化するミンソン、自身の価値観を守るために努力するミョンファまで、互いに異なる選択をするキャラクターたちが発散するシナジー効果は目が離せない没入感を与えるだろう。

 

ここに皇居アパートで影響力を広げていくヨンタクと、そんな彼に次第に同化していくミンソンになにきったイ・ビョンホンとパク・ソジュンは、2人のキャラクターの関係変化からくるドラマチックな感情を吸収力を持って描き出し、観客の脳裏に濃い印象を与える予定だ。そして予告編を通して公開された短い映像だけで予備観客たちの爆発的な反応を呼び起こしたパク・ソジュンとパク・ボヨンは、極限の状況の中でお互いを守るために努力するミンソンとミョンファに変身、新鮮な夫婦の呼吸で劇をより一層豊かにする。

 

コンクリートユートピア

 

コンクリートユートピア

 

オム・テファ監督が「俳優たちのアンサンブルが集まり、これまで見たことのないエネルギーを放つ映画だと自信がある」と伝えただけにイ・ビョンホン、パク・ソジュン、パク・ボヨンをはじめとする俳優たちが繰り広げる爆発的な熱演は今作だけの魅力ポイントで、今夏の劇場街を熱くするものと期待が集まっている。

 

一方『コンクリートユートピア』は、韓国にて8月9日公開予定だ。

 

 

 

パク・ソジュン
■【Photo】パク・ソジュン、”映画に期待してください~”

コンクリートユートピア
■パク・ソジュン×イ・ビョンホンら主演『コンクリートユートピア』、日本含む世界152ヶ国に先行販売!

 

 

写真提供:ロッテエンターテイメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

コンクリートユートピア
【韓国映画ピックアップ】
『コンクリートユートピア』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

映画『コンクリートユートピア』関連記事を読む

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る

 

パク・ボヨン関連記事を読む
パク・ボヨン関連商品を見る

 

イ・ビョンホン関連記事を読む
イ・ビョンホン関連商品を見る