フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.20 18:00

キム・ソンホ、“50年後もずっと…”

キム・ソンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ソンホの神秘的なビジュアルが盛り込まれたグラビアが公開された。

 

本日(20日)所属事務所SALT Entertainment側はキム・ソンホとマガジンARENA HOMME+が共にした7月号のグラビアとインタビューを公開した。キム・ソンホは多様な自然を背景に神秘的な雰囲気を漂わせた。彼は柔らかいカリスマと深みのある眼差しでグラビアの完成度を高めた。

 

撮影と共に行われたインタビューでキム・ソンホはロールモデルについて「皆さんから学びたい。特に先輩方を尊敬している。僕は演技にも発見があると思う」とし「初めてジョーカーを演じた俳優がぞっとするような笑う演技をしようとどれだけ悩んだだろうか。それは業績だ。そんな先輩俳優の第一歩があるから僕らがもう少し早く進めるんだと思う」と語った。

 

最後に彼は50年後どんな俳優、どんな人として記憶されたいかという質問に「ずっと演技を続けられたらいいなと思う。また演技ができるならどんな姿でも幸せだと思う。人としてはただ面白い人。一緒にいたいと思える人になりたい」と伝えた。

 

キム・ソンホ

 

キム・ソンホ

 

キム・ソンホ

 

キム・ソンホ

 

一方キム・ソンホはスクリーンデビュー作である映画『貴公子』の公開を来る21日に控えている。また彼の多彩なグラビアとインタビューは、ARENA HOMME+ 7月号で確認できる。

 


キム・ソンホ掲載!ARENA HOMME+ 7月号はこちら

 

 

キム・ソンホ
■キム・ソンホ、“光栄な映画デビュー…監督を尊敬”


■【Photo】爽快アクション映画『貴公子』マスコミ試写会

 

 

写真提供:ARENA HOMME+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『貴公子』関連記事を読む

 

キム・ソンホ関連記事を読む
キム・ソンホ関連商品を見る