フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.21 12:00

BoA、米ビルボードも認めた!「多才なアーティスト」

 

 

米ビルボードが歌手BoAの今アルバムを好評した。|SMエンターテインメント

 

 

アメリカの専門音楽メディアがBoAの「Kiss My Lips」を大きく絶賛した。

去る15日、ビルボードはK-popコラムでBoAの8thアルバム「Kiss My Lips」について詳細に紹介した。
ビルボードは「過去15年の間にK-POPの先駆者であったBoAは、自分だけの創造性を盛り込んだ音楽をますます多く披露した」とし「今回のアルバム『Kiss My Lips』は、BoAがほぼすべての曲を直接作っており、歌手だけでなく、プロデューサーとしての才能までうかがわせる」という記事を掲載。

続いて「今回のアルバムは、BoAが最高のディーバであることを改めて証明する優れた作品。BoAのスターパワーが持続していくのはもちろん、多才なアーティストとしての明るい未来を示しているアルバムだ」と高く評価した。

ビルボードの好評にネット民は「これまでの努力が認められたな。嬉しい」、「世界に羽ばたく歌手になって欲しい」、「三十になったので、別の色の音楽も期待してる」とBoAに対する期待感を隠さなかった。

THE FACT|チェ・ヨンギュ記者

BoA「Kiss My Lips」の詳細はこちら