フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.21 10:00

ソンジュン&AFTERSCHOOLユイが熱いキス!新ドラマ「上流社会」ビハインドカットが公開

 

 

写真:SBSコンテンツハブ

 

SBS新月火ドラマ「上流社会」の男女主人公を演じるソンジュンとユイ(AFTERSCHOOL)の撮影ビハインドカットが公開された。

制作を担当するHBエンターテインメントは20日、ドラマの第1次予告編の撮影現場を捉えた数枚の写真を公開した。写真には、ソンジュンとユイが濃厚なスキンシップを交わしながらキスシーンを披露。本番を控えて破格的な場面をみせただけに、ドラマに対する視聴者たちの関心も高まっている。

「上流社会」でソンジュンとユイは、それぞれ大手企業の平社員のチェ・ジュンギと財閥家のお嬢様チャン・ユンハ役を演じる。今回のキスシーンは、両極端な身分の二人だが、お互いに惹かれていく感情を強調し、劇中二人が繰り広げるラブストーリーを予告する。

SBS新月火ドラマ「上流社会」は、金のスプーンを加えて生まれた財閥の娘と、そんな彼女を追って黄金のはしごに登ろうとする平凡な男が、厳しい階級社会の中で、本当の恋の意味をみつけ、今を生きる青春たちに希望のメッセージを伝えていくメロドラマ。

ドラマ「温かい一言」(13~14)を手がけたハ・ミョンヒ脚本家と、感覚的な映像や演出で認められているチェ・ヨンフン監督が再びタッグを組んだ。
6月8日夜10時より、SBSで放送開始。

THE FACT|キム・ギョンミン記者

 

 


特集