フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.20 05:00

“ヨン様のフィアンセ” パク・スジン、ファンに感謝の手紙を公開

 

 

女優パク・スジンが直筆手紙でファンに対する感謝の気持ちを伝えた。|本人のInstagram

 

俳優ペ・ヨンジュン(42)と結婚を発表した女優パク・スジン(29)が、ファンに対して感謝の気持ちを込めた直筆手紙を公開した。

20日、自身のInstagramを通じて手紙を公開した彼女は、「こんにちは。何という言葉を申し上げれば良いのかずっと悩んでいましたが、ようやくこうやって挨拶を申し上げることになりました」と切り出しつつ、「突然な報告にもたくさんのお祝いと関心を送ってくださって、本当に感謝します。一生をともにしたいご縁に出会い、感謝する気持ちで幸せにいきてゆきたいと思います」と、結婚を控えた心情を伝えた。
続いて、「たくさんの方々に祝っていただき、応援してくださっただけに、私ももっと良い姿をお見せできるよう努力していきます。本当に感謝しますし、みなさんにも愛がいっぱいな毎日になりますようお祈りします。ありがとうございます」とつづった。

これに先立つ14日、ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所であるキーイーストは、公式ホームページを通じて二人の結婚を公式発表した。二人は今年の2月から恋人関係に発展。今秋に結婚を予定している。

THE FACT|キム・ギョンミン記者