フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.18 07:00

BIGBANG&ヒョンスン、6人組を連想させる「友情ショット」

 

 

BIGBANGとBAESTのヒョンスン(右から三番目)が「友情ショット」を公開した。|BIGBANGのSOLのInstagram

 

 

BIGBANGとBEASTのヒョンスンが「友情ショット」を公開し、話題を集めている。

BIGBANGのメンバー・SOLは18日、自身のInstagramに「BIGBANG チャン・ヒョンスン 相変わらず友情誇示」というメッセージと一緒に一枚の写真を掲載した。写真でBIGBANGのメンバーたちはヒョンスンを囲んだまま笑っている。特にG-DRAGONは親友のヒョンスンに会ったのが嬉しそうな顔で、彼の首を腕で抱えて笑みを浮かべている。

ヒョンスンは、2009年BEASTのメンバーとしてデビューする前、YGエンターテイメント所属の練習生だった。BIGBANGのメンバーとしてデビューしようとしたが、最終的に脱落。以来、BIGBANGは、G-DRAGON、T.O.P、SOL、D-LITEの 5人組でデビューし、ヒョンスンはCUBEエンターテイメントに移籍しBEASTのメンバーになった。

練習生時代を一緒に送った彼らはデビューした後でも友情を交わしたが、一緒に写真を撮ったのは久しぶり。活動時期が重なったため、やっと実現されたのだ。ヒョンスンは去る8日にソロ曲『君が初めてだ』を発表し、BIGBANGはその週間前に『LOSER』『BAE BAE』を出した。

THE FACT|パク・ソヨン記者

BIGBANG関連商品はこちら
ヒョンスン・BEAST関連商品はこちら


特集