フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.18 10:29

映画「無頼漢」、カンヌを熱く盛り上げる! 公式上映終了

キム・ナムギル、チョン・ドヨン主演の映画「無頼漢」が現地時間15日22時、現在開催中のカンヌ国際映画祭で世界各国のマスコミを対象にした“ある視点部門”の公式上映を成功裏に終えた。
 
主演を務めたキム・ナムギルとチョン・ドヨン、そしてオ・スンウク監督も出席した公式上映は、作品への期待を物語るかのように各国のマスコミが客席いっぱいを埋めた。

 

 

この日は上映が終わるや否や客席にいたマスコミたちはこぞって席を立ち、熱演を繰り広げた主演の二人への拍手を惜しまなかった。上映後の挨拶でオ・スンウク監督は「すみっこにいた僕をここまで呼んでくださった方に感謝する」と語り、キム・ナムギルとチョン・ドヨンもまたマスコミ及び関係者に感謝の意を述べた。
 
上映終了後、マスコミ関係者たちからは「俳優たちの完璧な演技はもちろん、メロとアクション、スリラーのジャンルが行き交う非常に興味深いスタイルに驚いた」など作品への称賛が惜しみなく届いた。
 

 

真実を隠した刑事と嘘でも信じたい殺人犯の女、二人の男女の避けられない感情を描いたハードボイルドメロ「無頼漢」は5月27日に韓国にて公開される。
 
 
写真提供:CGVアートハウス
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 

 


特集