フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.16 02:00

少女時代 サニー、ソ・イングクとの熱愛説を直接解明…「親しい先輩・後輩関係だよ」

 

 

少女時代のサニー(左)が自身の冠ラジオ放送でソ・イングクとの熱愛説について直接解明した。|THE FACT DB

 

 

少女時代のサニーが、ソ・イングクとの熱愛説について直接解明した。

15日午後、サニーは自分が進行するMBC FM4Uの「サニーのFMデート」で、初の曲としてEpik Highの『Don’t Hate Me』を選曲した後、「憎まないでね、私」と意味深長に語り人目を引いた。

続いて彼女は「今日私の熱愛説が出ましたよ。全く呆れ返るよ」と笑い出した。そして、「サニーの人生における最初の熱愛説ですが、それが、私の誕生日に合わせて報じられた」とし「ソ・イングクさんと私は親しい先輩・後輩の関係であることを改めてお知らせします」と率直に話した。

これに先立ち、韓国のあるメディアはサニーとソ・イングクが交際中だと報じた。同メディアによると、二人は少女時代のユリを介して知り合った以来に、自然に恋人関係に発展した。しかし、報道後、二人の所属事務所は事実無根だとして「仲が良いのは事実だが、熱愛は事実ではない」と熱愛説を強く否定した。

THE FACT|パク・ソヨン記者