フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.02 18:00

話題性堂々1位!『キム・サブ3』の固いチームワーク

浪漫ドクター キム・サブ3

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS金土ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ3』の原動力はトルダムジャーズのチームワークだ。

 

第2幕が始まり、建物崩壊事故のエピソードで涙と感動のストーリーを繰り広げ熱い反応を得ている『浪漫ドクター キム・サブ3』は、グッドデータコーポレーションで発表された5月4週目TV-OTT統合ドラマ話題性で1位を記録したことはもちろん、キノライツが発表したOTT統合コンテンツランキングでは4週連続1位を占め、変わらぬ人気を誇っている。

 

そんな中『浪漫ドクター キム・サブ3』側は俳優陣のチームワークが垣間見られる撮影現場のビハインドカットを公開した。シーズンを重ねながら苦楽を共にするハン・ソッキュ、アン・ヒョソプ、イ・ソンギョン、キム・ミンジェなどをはじめ、シーズン3で新たに合流したイ・シニョン、イ・ホンネなどの和気あいあいとした現場の雰囲気が際立つ。

 

まず、いつでも笑顔を絶やさないトルダムジャーズの姿が注目を集める。ハン・ソッキュは現場でもキム・サブそのもので後輩たちをリードしている。アン・ヒョソプと抱擁しながら師弟ケミを発散し、ス先生チン・ギョンとハイタッチするハン・ソッキュの姿からは優しさがにじみ出ている。

 

現場を明るくするアン・ヒョソプの笑顔とリハーサル中に笑ってしまったイ・ソンギョンの姿も収められた。トルダムオリジナルメンバーであるチン・ギョン、イム・ウォニ、ピョン・ウミン3人組の長い付き合いから出るケミからは仲の良さが感じられる。キム・ミンジェとソ・ジュヨンもまた仲良くセルカを撮り、休憩中に談笑を交わすアン・ヒョソプとイ・ソンギョンの仲睦まじい様子も微笑ましい。

 

浪漫ドクター キム・サブ3

 

今では家族のようなトルダムジャーズのケミはチームワークを証明する。緊張感あふれる対峙が繰り広げられた外傷センターのシーンを撮影したかと思えば、空き時間には仲良く記念写真を撮るというギャップのある姿は笑いを誘う。チキン会合のシーンでは演技なのか自然体なのか分からない会食が行われ、皆が本当に笑っているようだ。またカメラを見るキム・ジュホンとその後ろでポーズをとるイ・ソンギョンとユン・ナムのユーモアある姿も視線を集める。

 

『浪漫ドクター キム・サブ3』制作陣は「長い間呼吸を合わせてきた俳優たちが互いに配慮しながら撮影現場を浪漫に染めている。こうした俳優たちのチームワークが基盤となり最高の演技が生まれているようだ。視聴者に浪漫と癒しを届けようと覚悟を決めた全員が心をひとつに努力した。後半はより密度の高い物語と俳優たちの熱演が繰り広げられる予定なので期待してほしい」と伝えた。

 

一方『浪漫ドクターキム・サブ3』は韓国にて絶賛放送中だ。

 

『浪漫ドクター キム・サブ3』日本からはDisney+で視聴可能!
Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>
※年額プランは実質2ヶ月無料でお得

 

 

アン・ヒョソプ
■アン・ヒョソプ、『ホンチョンギ』→『キム・サブ3』限界のない演技変遷史!

romandoctor
■【Photo】満を持して帰還!『浪漫ドクターキム・サブ3』制作発表会

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


今更聞けない!『浪漫ドクター キム・サブ』の魅力☆

 

ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ』関連記事を読む
ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ』関連商品を見る

 

ハン・ソッキュ関連記事を読む
ハン・ソッキュ関連商品を見る

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る

 

イ・ソンギョン関連記事を読む
イ・ソンギョン関連商品を見る

 

キム・ミンジェ関連記事を読む
キム・ミンジェ関連商品を見る