フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.30 11:04

キム・ナムギル、東京&大阪ファンコン成功裏に終了!

キム・ナムギル

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ナムギルが日本のファンに大切な思い出をプレゼントした。

 

キム・ナムギルは去る25日と27日、東京と大阪で2023キム・ナムギルグローバルツアー『Again』を開催した。今回の日本ファンコンサートは2019年以来4年ぶりに開催された。

 

キム・ナムギルは日本ドラマOST『Lemon』を歌いながら東京と大阪のファンコンサートの砲門を開いた。彼は会場を訪れたファンに感謝の挨拶を伝え、ファンたちは熱い拍手と歓声で応えた。

 

キム・ナムギルは2013年に日本で発売されたシングル『Roman』に続き、日本のファンと初めて会った時の思い出を巡って選曲した宇多田ヒカルの『First Love』など直接選曲した14曲のセットリストでファンを魅了した。

 

また近況に関する話を交わすのはもちろん、本音を探る“バランスゲーム”からファンの質問に答えるQ&Aなどを通して観客一人一人とコミュニケーションを交わし、ファンへの愛情を思う存分表した。

 

キム・ナムギル

 

キム・ナムギルはこの10年間、日本コンサートのエンディングを飾った『Forever』を熱唱し、ファンたちは席から立ち上がってステージを楽しみながら会場を歓声と拍手で埋め尽くし、意味深い時間を完成させた。特に彼はファンが直接書いた愛情溢れるメッセージが書かれたTシャツを着てアンコールのステージに上がり視線を集めた。アンコール曲を歌いながらステージの下に降りた彼はファンと視線を合わせたり、「怪我しないでね」「愛してる」などファンを第一に考える言葉をかけ、格別なファン愛で感動を与えた。

 

キム・ナムギル

 

キム・ナムギル

 

キム・ナムギル

 

キム・ナムギル

 

キム・ナムギルは「いつ会ってもいつも温かく迎えてくれて感謝する。久しぶりに一緒に過ごせて楽しかったし、皆さんのお陰でとても癒された。僕がどこにいても皆さんがファンでいらっしゃる以上、僕の本業が一番上手な俳優として傍にいられるようにする。歌手のDNAが飛び出した時はファンコンサートで会いましょう」と感想を伝えた。

 

キム・ナムギル

 

キム・ナムギル

 

一方キム・ナムギルは6月10日にソウル・奨忠体育館で2023キム・ナムギルグローバルツアー『Again』in ソウルを開催する。以後バンコク、台北、香港、シンガポールなど世界の主要都市をまわりグローバルファンに会う予定だ。

 

 

■キム・ナムギル、環境の重要性を呼び掛け…ナレーションで才能寄付!

■キム・ナムギル、“韓国のトム・クルーズ”と絶賛!

 

 

写真提供:GILSTORY ENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る