フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.16 11:04

キム・ナムギル、“韓国のトム・クルーズ”と絶賛!

キム・ナムギル

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ナムギルがマガジンVanity Fairイタリア 3月号のインタビューを通してTVINGオリジナルシリーズ『アイランド』と劇中の役“バン”について感想を明かした。

 

Vanity Fairの記者は『アイランド』の主役であるキム・ナムギルを“優しい心を持ったタフガイ”であり、“韓国のトム・クルーズ”だと話し、コメディ・アクション・悪役を自由自在に繰り広げるキム・ナムギルの演技に対する好評を惜しまなかった。

 

キム・ナムギルは『アイランド』で演じた“バン”というキャラクターとの共有点として「表は堅固で中身は柔らかい“ツンデレ”なところが似ています」と答えた。続けて彼は「バンが悪役に見えるかもしれませんが、そうではありません」とし「キャラクターの動機、精神、感情を理解すれば、彼らが実際に悪い人物ではないということが分かります」と付け加えた。

 

“最近は悪役が人気ではないか”という質問に彼は「魅力的な役であるとは思います。悪役は表現方法が少し自由です。そのような理由でキャラクター解釈を楽しむ視聴者の方がいらっしゃるようです」と話した。また『アイランド』で繰り広げたアクションシーンと関連して、アクションシーンの98%を直接消化し、幼い頃にテコンドーを習ったため、アクション演技は難しくなかったと明かした。

 

キム・ナムギル

 

キム・ナムギルは『アイランド』で人間でありながらも妖怪である“半人半妖”の複雑な心理変化を繊細な演技で表現し、キム・ナムギルだけのキャラクターを完成させた。またスペクタクルな追撃戦から高空、剣刀武術だけでなく、デジタルキャラクターを活用したファンタジーアクションまで完璧に消化し、“アクションの匠”であることを再び立証した。

 

キム・ナムギル

 

一方キム・ナムギルはNetflixオリジナルシリーズ『剣の詩』をはじめ、映画『保護者』『夜行』の公開を控えている。

 

 

■有終の美!キム・ナムギル主演『アイランド』、新境地を開いたKファンタジーアクション

■『アイランド』でアクション炸裂☆実力派韓国俳優キム・ナムギルってどんな人?

 

 

写真提供:GILSTORY ENT、TVING、Vanity Fairイタリア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ナムギル翻訳付き!
1st LOOK 253号はこちら

 

アイランド
【韓国ドラマピックアップ】
『アイランド』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る