フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.13 02:00

2AM スロン、22日にソロ曲発表…シンガーソングライターに変身!

 

 

2AMのメンバー・スロンがシンガーソングライターに変身した。|ナム・ユンホ記者

 

 

2AMのメンバー・スロンがシンガーソングライターに変身した。

所属事務所のsidusHQは13日、「スロンが来る22日、デジタルシングルアルバム『NORMAL』を発売する。新しいスタイルのR&Bでファンをわくわくさせる計画だ」と発表した。

スロンのソロシングルの収録曲『話してくれ』は、シンプルなR&Bジャンルでイントロのリードと叙情的な歌詞が引き立つ。収録曲『Mood Swing』は、ビンテージなサウンドに率直かつ淡泊なラップが調和しており、ファンの期待が寄せられている。

今回のアルバムは、彼にとって意味が大きい。全曲の作詞作曲からアルバム全体のディレクティング、ミュージックビデオのコンセプト、衣装スタイルまですべて参加したからだ。 2AMメンバーではなく、シンガーソングライターとして生まれ変わったソロのイム・スロンの魅力を確認することができる。

一方、『Mood Swing』のライブ映像は18日夜12時に公開される。22日午後12時には『話してくれ』の音源とミュージックビデオ、『Mood Swing』の音源がベールを脱ぐ予定だ。

THE FACT|パク・ソヨン記者

2AM関連商品はこちら


特集