フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.13 01:39

「無頼漢」カンヌ映画祭特別ポスター公開

カンヌ映画祭公式「ある視点」招請で関心が集まっている「無頼漢」が、カンヌ映画祭特別ポスターを公開した。
 
強烈なビジュアルで視線を圧倒したキャラクターポスターがハードボイルドジャンルを実感させたのに対し、感性を目覚めさせるような今回のカンヌ映画祭特別ポスターは「無頼漢」のメロ感性を一層引き立てている。

車の中で、それぞれ別の方向を見ているキム・ナムギルとチョン・ドヨンの眼差しは、計画になかった恋に落ちてしまった二人の感情を代弁しているかのようだ。
自分の目標の為にヘギョン(チョン・ドヨン)に接近したジェゴン(キム・ナムギル)は、彼女の裏側にある純粋さに知らない内に夢中になり、ヘギョンは自分の周りをうろつき、嘘なのか本気なのかわからない言葉と行動で混乱させるジェゴンに揺れるようになる。
「Love was not in the plan」という英語のコピーのように、計画になかった二人の予期せぬ愛がどのような結末を迎えるのか好奇心を刺激する。

映画「無頼漢」は、真実を隠した刑事と、嘘でも信じたい殺人犯の女、二人の男女の避けられない感情をチョン・ドヨンとキム・ナムギルの競演で描いたハードボイルドメロで、5月27日に公開される。

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI









 

 


特集