フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.26 14:00

キム・ドンウク、“『コーヒープリンス1号店』以降…”

有益な詐欺

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ドンウクがtvN新月火ドラマ『有益な詐欺』で演じるキャラクターについて語った。

 

25日午後、『有益な詐欺』のオンライン制作発表会が行われ、演出を手掛けたイ・スヒョン監督をはじめ、主演を務めたチョン・ウヒ、キム・ドンウク、ユン・バク、パク・ソジン、イ・ヨンが出席した。

 

この日キム・ドンウクは自身が演じるハン・ムヨン キャラクターについて「ハン・ムヨンは共感し過ぎる人物だ。実際に痛みや大変さを経験した人と同じように、時にはそれよりも自分の事のように共感するキャラクターだ」と説明した。

 

“法曹界のヴァンパイア”というキーワードについては「見れば分かると思うが『コーヒープリンス』以降、歳月があまりにも過ぎたので外見に関して共感できないのは分かっている。劇中の性格が冷徹なので、そのようなニックネームが付けられたのだと思う」と話した。

 

また“イ・ロウムの担任先生”というキーワードに対しては「担任の先生のように傍で追い回しながら悪いことができないようにする人物だ。悪いことをしながら悪いことをさせないようにするのが皮肉だ」と語り、笑いを誘った。

 

有益な詐欺

 

有益な詐欺

 

 有益な詐欺

 

一方『有益な詐欺』は、韓国にて来る29日夜8時50分より放送スタート予定だ。

 

▽ドラマ『有益な詐欺』日本からはU-NEXTで視聴可能!今なら31日間無料トライアル!

 

 

■キム・ドンウク×チョン・ウヒ、正反対な2人の共助

■キム・ドンウク主演『偶然出会った、あなた』、韓国で5月1日放送へ

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『有益な詐欺』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『有益な詐欺』関連記事を読む

 

キム・ドンウク関連記事を読む
キム・ドンウク関連商品を見る