フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.23 12:20

ソン・ジュンギ、カンヌを魅了する少年美!

ソン・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ジュンギがカンヌ入りした記念ショットを公開した。

 

22日ソン・ジュンギは自身のSNSに2枚の写真を掲載した。

 

公開された写真はソン・ジュンギが第76回カンヌ国際映画祭が開催されるフランス・カンヌを訪れ、記念写真を撮ったものだ。彼は自身が出演した映画『ファラン』のポスターの前でポーズを取っている。“ファランをたくさん愛してください”というコメントと共に残したサインが目を引く。

 

また彼がカンヌの街で携帯を見ている自然な姿を収めた写真も公開された。2枚の写真で彼は変わらない少年美溢れるビジュアルを披露し、見る者の視線を集める。

 

ソン・ジュンギ

 

先立ってソン・ジュンギが出演した『ファラン』は、第76回カンヌ国際映画祭のある視点部門に公式招待された。よって、彼は初めてカンヌ国際映画祭のレッドカーペットを歩く。

 

一方『ファラン』は、地獄のような現実から抜け出したい少年ヨンギュ(ホン・サビン)が組織の中間ボス チゴン(ソン・ジュンギ)に出会い危険な世界と共にすることになり繰り広げられる話を描くノワール映画。カンヌ国際映画祭で初公開された後、韓国で今年公開予定だ。

 

 

■ソン・ジュンギ、初カンヌ入り…スター性&演技力を備えた唯一の俳優

■ソン・ジュンギ主演『ファラン』、カンヌ国際映画祭の招待作へ!

 

 

写真出処:ソン・ジュンギSNS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『ファラン』関連記事を読む

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る