フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.16 11:00

イ・スンギ、兄弟ラーメンOPEN初日に当惑?!

兄弟ラーメン

 

[韓国エンタメニュース]

 

『兄弟ラーメン』のイ・スンギ、カン・ホドン、ペ・インヒョクがラーメン屋のオープン当日、予想外の状況に当惑する1話予告が公開された。

 

TV CHOSUNとディスカバリーチャンネルコリアが共同制作し同時放送する『兄弟ラーメン』はイ・スンギ、カン・ホドン、ペ・インヒョクが日本の有名観光地にラーメン屋をオープンし、ラーメンを好む日本人の味覚を魅了し、日本人にKラーメンを知らせるバラエティ番組。

 

公開された1話予告には、イ・スンギ、カン・ホドン、ペ・インヒョクの“苦難のラーメン屋オープン記”が盛り込まれた。まず映像では“兄弟ラーメン”オープン2分前を知らせるカン・ホドンの力強い声と共に材料を準備するカン・ホドン、イ・スンギ、ペ・イニョクの姿が繰り広げられる。続いて、少し緊張した表情のカン・ホドンとイ・スンギが「I’m ready」「I’m ready to」を言い合って準備完了を宣言するが、すぐに三兄弟に非常事態が生じる。

 

さらに三兄弟があたふたしながらオープン準備をしたのとは異なり、本格的な営業が始まった後も訪れる客が一人もいない店の姿が映り、当惑する雰囲気を漂わせた。結局カン・ホドンはペ・インヒョクに「インヒョク、外を見てみて」と焦りを見せ、一瞬数人の客が通りに現れたが素通りし、三兄弟を挫折させた。

 

オープンして30分が過ぎても客が訪れず、三兄弟は心配になる。この時、虚脱感を感じたカン・ホドンが「訳もなくあたふたしたのか?」と言うと、爆笑するイ・スンギの姿が映り緊張を和らげた。

 

初日から苦難に陥った“兄弟ラーメン”が今後どのように店を運営していくのか期待が高まる。

 

一方『兄弟ラーメン』は、韓国にて来る22日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

 

■イ・スンギら、個性溢れるラーメン三兄弟

■イ・スンギら、新バラエティで団結…日本でラーメン屋オープン!

 

 

写真提供:TV CHOSUN、ディスカバリーチャンネルコリア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ『兄弟ラーメン』関連記事を読む

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る

 

ペ・インヒョク関連記事を読む
ペ・インヒョク関連商品を見る