フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.12 11:06

イ・スンギら、個性溢れるラーメン三兄弟

兄弟ラーメン

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギ、カン・ホドン、ペ・インヒョクが出演する新バラエティ『兄弟ラーメン』のキャラクターポスターが公開された。

 

『兄弟ラーメン』は、TV CHOSUNとディスカバリーチャンネルコリアが共同制作し同時放送するプログラムで、日本の有名観光地にラーメン屋をオープンし、ラーメンを好む日本人の味覚を魅了し、日本人にKラーメンを知らせるバラエティ番組。

 

キャラクターポスターのカン・ホドン、イ・スンギ、ペ・インヒョクは自分たちを説明する可愛らしい立て看板の横で食堂を紹介し、格別な“ラーメン自負心”を表している。

 

まず『兄弟ラーメン』の長男であるカン・ホドンは、ラーメンが入った鍋を持って明るい笑みを浮かべている。人情溢れる彼の横には“惜しみなく作ってくれる私のラジョシ”というキャッチコピーが加わり、今作で披露するカン・ホドンの料理の実力に対する期待を高める。

 

兄弟ラーメン

 

また次男イ・スンギはラーメンの鍋とお玉を持って余裕が感じられる料理人の雰囲気を醸し出している。満面の笑みを浮かべているイ・スンギの姿と共に“僕のラーメンに残念はない、ラチンナム”という彼の覚悟を表現する文句が加わり、堂々とした自信を見せている。

 

兄弟ラーメン

 

調理道具を持った2人の兄とは異なり末っ子のペ・インヒョクは両手で店のオープン掲示板を指している。ペ・インヒョクの初々しい姿に“ホールサービングからサイドメニューまでマスターしたバラエティの新米”という特徴のあるキャッチコピーが加わり、今後の活躍を予告している。

 

兄弟ラーメン

 

一方『兄弟ラーメン』は、韓国にて来る22日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

■イ・スンギ×ペ・インヒョクら、威風堂々とした“ラーメンの達人”

■イ・スンギ、約4年ぶりの来日公演『LEE SEUNG GI ASIA TOUR 2023 「少年、道を歩く」』開催決定!

 

 

写真提供:TV CHOSUN、ディスカバリーチャンネルコリア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ『兄弟ラーメン』関連記事を読む

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る

 

ペ・インヒョク関連記事を読む
ペ・インヒョク関連商品を見る