フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.10 12:00

イ・スンギ×ペ・インヒョクら、威風堂々とした“ラーメンの達人”

イ・スンギ、兄弟ラーメン

 

[韓国エンタメニュース]

 

新バラエティ『兄弟ラーメン』に出演するイ・スンギ、カン・ホドン、ペ・インヒョクの“ラーメンの達人”のような雰囲気が盛り込まれたポスターが公開された。

 

TV CHOSUNとディスカバリーチャンネルコリアが共同制作し同時放送するリアルバラエティ番組『兄弟ラーメン』がメインポスターとサブポスターを公開した。

 

今作でイ・スンギ、カン・ホドン、ペ・インヒョク日本の有名観光地にラーメン屋をオープンし、韓国の味を込めたラーメンを多彩に変化させ、ラーメンを好む日本人に“韓国ラーメン”を広めるために乗り出す。

 

特に『兄弟ラーメン』は、『強心臓』以来約12年ぶりに再会したイ・スンギとカン・ホドンのケミストリー、ドラマ『シュルプ』『なぜオ・スジェなのか』などで人気を集めた末っ子ペ・インヒョクの予測不可能な魅力で期待を高めている。

 

今回公開されたメインポスターでイ・スンギ、カン・ホドン、ペ・インヒョクはキッチンの前で腕を組み堂々とポーズを取っている。3人は“狂ってしまったラーメンの変身”というキャッチコピーの下、自信に満ちた笑みを浮かべている。さらにキッチンの上に置かれた3人の可愛いフィギアも視線を奪う。

 

イ・スンギ、兄弟ラーメン

 

サブポスターはエプロンをしている3人が明るい笑顔で客を歓迎するようなジェスチャーをしている。3人は自然に各々のキャラクターを表す動作を披露し、3人が作り出すケミとラーメンに対する期待をより一層高める。

 

制作陣は「魅力的なラーメンの変化を通してKラーメンを広めるために乗り出した三兄弟の温かくも強烈な意志を見せたかった。Kラーメンを知らせるために孤軍奮闘する三兄弟のラーメンレシピ伝播記を期待して欲しい」と伝えた。

 

一方『兄弟ラーメン』は、韓国で来る22日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

■『兄弟ラーメン』イ・スンギ、信じて見るケミを予告!

■イ・スンギら、新バラエティで団結…日本でラーメン屋オープン!

 

 

写真提供:TV CHOSUN、ディスカバリーチャンネルコリア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ『兄弟ラーメン』関連記事を読む

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る

 

ペ・インヒョク関連記事を読む
ペ・インヒョク関連商品を見る