フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.07 02:00

Secret ヒョソンがソロアルバム発表!「キム・ウビンが好き。自分の女だけに優しい」

 

 

Secretのヒョソンが俳優キム・ウビンを理想のタイプとして挙げた。|キム・スルギ記者

 

 

Secretのヒョソンが俳優キム・ウビンを理想のタイプとして挙げた。

ヒョソンは7日午前11時、ソウル市内で初のソロミニアルバム「FANTASIA」の発売記念ショーケースを開いた。記者会見では、「新曲『惚れる』は男に惚れて恋に落ちていく姿を歌った曲だ。ステージではどんな男性を思い浮かべながらパフォーマンスに集中するのか」という質問が出た。

ヒョソンは「初めて歌詞を読んだ時、(パフォーマンスに関して)悩むようになった。理想のタイプを現実で出会った時の感じを入れようとした。特に特定の男性を浮かべたりするより、その瞬間に集中して、カメラを人(理想の男)のように思って恋に落ちる感情を表現している」と述べた。

しかし、同イベントのMCを務めたチョン・ヒョンムは、具体的な理想のタイプを追及しながら芸能人で答えることを求めた。それにヒョソンは俳優のキム・ウビンを挙げ、「ドラマをよく見るのだが、見るたびに彼が出ていた。『相続者たち』を見て惚れた。他の女には冷たいのだが、好きな女に限っては優しくしてくれる、そんな魅力が好きだ」と率直に打ち明け、注目を浴びた。

一方、ガールズグループSecretのメンバーとして人気を集めてきたヒョソンは同日、デビュー以来初となる自身のソロアルバム「FANTASIA」を発表した。同アルバムのタイトル曲『惚れる』は初対面の男性に一目惚れした女性の心を歌った楽曲で、ヒョソンは女性のセクシー美を極大化した振り付けに加え、初めてラップにも挑戦し、大きな期待を集める見通しだ。

同日昼12時に新曲音源を公開したヒョソンは、本日放送されるMnet「M COUNTDOWN」を通じてカムバックステージを披露する予定だ。

THE FACT|パク・ソヨン記者